SSブログ

さくらが咲いた [植物たち]

ひさしぶりに更新するような気がします。一仕事終わったあとのフォローがいろいろあって、別の疲れ方をしているようで、ブログ気分になれなかったのです。

で、桜です。気象庁の開花宣言に合わせるのは、ちょっとしゃくですが、近くの公園に行ったら、本当に咲いてました! 個人的に開花を宣言したいと思います。

ケータイで(初めて)撮ったので、焦点が合っているのかどうかよく分かりませんが、青空に映えてとりあえずきれいでしょ? 梅や杏のほうが好きだなあ、とふだんは思っているのですが、こうして目の当たりに咲き誇る桜を見ると、やはり素直に「きれいだなあ」としみじみ思うのでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

いくそむ

春ですねぇ〜。ほんわかなピンク色が青空に輝いて、日本色ですね♪
by いくそむ (2007-03-24 22:58) 

けいぞう

>いくそむさん すみませーん、お返事おそくなってしまいました。北海道の桜はまだ先ですよね。東京は3月末にもう満開になっちゃいました。わたしは、ちゃんとした花見はしそびれそうです(トホ)。
by けいぞう (2007-03-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カメラ交代2つのビートルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。