SSブログ

達成感

2年越しの宿題(Pプロジェクト)がきょう、一つの峠を越えました。まだあと2ヶ月間はこまごまと調整があるけど、ま、とりあえずは「よし!」と。

全身マッサージ90分コースでもまれたあと、紅虎餃子房で青島ビールを飲む。自分自身に「おつかれさん」。しばらくはゆっくりさせてもらいます。ふう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

お疲れさまでした~。
宿題が終わった後のマッサージは格別だったのでは?
『ちょっと遅いお正月』のように、美味しいもの食べたり、
少しゆっくりできるといいですね。
by (2007-01-15 00:10) 

けいぞう

>nadiさん ありがとー。ほんと、ちょうど「遅めの正月」という感じで、少しのんびりしてますよ。おいしいものも食べてます。ちょっと太るかも(笑)。朝もゆっくり起きるようになったし、体もずいぶん楽です。今週いっぱい、こんな感じで、ゆるーく過ごそうと思っています。
by けいぞう (2007-01-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。