SSブログ

そして、年が暮れる

いろんなことがあった一年でした。とくに秋以降は、公私ともにあわただしく過ぎました。12月に入って、クリスマスソングが街に流れ始めたときには、「おいおい、待ってくれー。まだ年末を迎える気分じゃないんだよ」と言いたくなったものです(だれに?)

 

ま、それでもなんとか。年賀状も書いた。散髪もした。テレビガイドで新年番組のチェックもすませた。

 

う~む。仕事(というか半分は個人的な課題)は9割5分のところで年越しになってしまいそうだけど、仕方ありません。2日から再開しましょう。やっぱり、ちょっとは休みたいよ。

 

いつも、年の瀬はあわただしく過ぎていきます。そんなわけで今年のUPはここまで。お世話になりました。

2007年、みなさんにいいことありますように!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

お仕事はずっと続きます・・・・
ゆっくりなさってください。
(自分にも言い聞かせております^^;)
それではよいお年を~♪
by (2006-12-29 21:26) 

けいぞう

>アカシアさん 年が変わってしまいました。あけましておめでとうございます。天気も良くて、気持ちのいい新年になりましたね。この2日間は完全休養しました。好きなお笑いもずいぶん堪能して、アホになりました。アカシアさんも良い1年になりますように!
by けいぞう (2007-01-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。