SSブログ

今年から始めた2つのこと

新年ということで、新しいことを始めました。

1) 「3年日記」。小さいころからずっと三日坊主だった私が、なんと日記を始めました。しかも3年分書き込めるやつ。ところが、15日現在、欠かさずに書いているんだなあ。不思議。

昼と夜に食べたものを中心に、したことを少々というユルい感じなんで続いているのかも。

2) 万歩計。そういうとおっさんくさいけど、買ったのはこんなおしゃれなタイプ。腰に下げてるとダサいけど、これはポケットかカバンに放り込んでおいても測定できる(垂直なら逆さでもOK)。ちなみに初日の今日は、約9000歩でした。階段も歩こう、という気になるから面白い。

……どちらも、いつまで続くやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

達成感温泉宿の動物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。