SSブログ

おやじが入院

ついこの前まで元気だった父親が、狭心症で入院しました。ま、命に別状はないけど、様子を見に九州へ行ってきます。

76歳。ぼちぼち、こういうことが起き始める年齢ですね。仕方ありません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

cipolina

お父様、大変でしたね。
病気になると急に気が弱くなってしまうものなので、けいぞうさんが顔を出されたらきっとお喜びになると思います。「パパリン、ファイトー!」あ、これは私からのエール(^^)。どうか早くご回復されますように。
by cipolina (2006-10-12 01:13) 

けいぞう

>cipolinaさん 励ましのことば、ありがとうございます。おかげさまで、来週あたり退院できそうです。やれやれ、といったところです。
by けいぞう (2006-10-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掘り出し物、見っけやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。